2011年2月11日金曜日

2011年2月11日

芸能界の胡散臭さについて、誰に尋ねることも出来ない。モヤモヤした気分を晴らすために出かけたが、雪が降っていて子供達が遊んでいた。
しかし、公共放送の紅白出場者には納得がいかない。

店内の年表に、奈良県和邇・森本遺跡から小麦が出土(古墳時代)というのがあった。
松本清張氏は「斉明天皇紀」にはイラン的なものがいろいろと見えると、「謎の源流」で語っていたが私には何も見えてこない。

ある知事が「歌舞伎の大見えを堪能して見るみたいに、だまされて見て楽しんでればいいんじゃないか。そういうものだ、相撲ってものは」と言っているが・・・?



より大きな地図で
2011/2/11 を表示

フォロワー