木津川沿いにサイクリングをしていた時に、「川の流れのように」という歌詞のフレーズが不自然に思えてならなかった。
作詞家はニューヨークの「カフェ・ランターナ」で作詞したらしい。
山の辺の道で自転車を漕いでいると、人生は枯れ葉のような気がしたが、遺伝子のことを考えると辻褄が合わない。
ヒラヒラと落ちていく人生・・・?
本日は山の辺の道・南コースのつもりだったが、どこかでコースをはずれてしまった。
あちらこちらに古墳や陵がある。彼岸だからといって墓参りに来たのではない。
日本の歴史/皇室の系図について分からない部分がある・・・なぜ?
すぐ抜けられると思っていたが、とんでもない目にあった。
約26キロ、非常に疲れた。
山道は自転車を担いだりして息はハァハァ、ぬかるみで足をすべらせらりして、なかなか前に進まない。
舗装路に出たときの解放感も束の間。小石に乗り上げバランスを崩す。
「あぁ~怖ぁ!!」
濡れ落ち葉になる前に、自転車を買い換えようかなぁ。 税金が上がってからやけど・・・。
「たぬき」にお願いして、葉っぱを小判に替えてもらおう。
2014年3月8日土曜日
嘘のサンパチ
歴女に遭遇、画像は残念なことにピンボケ。
何かの気配を感じたが・・・、UFO飛来せず。
プチ・サイクリング道。
コース案内図に「時計台」 、期待ハズレ。
和珥(わに)・・・?
櫟本(いちにもと)高塚公園より
約33キロほどだけど、けっこう疲れた。
2台目GPSロガーのデーターがおかしい。
データーが飛んでしまって、直線的に表示されている。
昨年の12月上旬に買ったばかりなのに調子が悪い。
もしかして、UFOの仕業・・・? 高圧線の影響・・・?
1月11日にパンチラ画像を入手。
「卑弥呼」や「邪馬台国」で検索をしたところで、どこまでが本当のことか分からない。
こんな輩(やから)は、パチンコ依存症。
これって、政府の仕業・・・?
登録:
投稿 (Atom)