2017年2月25日土曜日

徒歩道でトホッホ

2017・2・19
(何処なのかわからないけど・・・)

伊賀市中馬野という所に左妻川というのがある。地図上の破線(徒歩道)を辿れば青山高原に抜けられるようだ。

2月4日、奥馬野から青山高原へ抜けようとしたら、獣害対策用の柵がしてあった。

またいずれというのが2月19日。

ここから自転車を降りて歩いた。


編み上げの安全靴と地理院地図 。

こんな調子なら楽勝だなと思ったけど・・・



途中で沢を渡ったり、自転車を担いだり・・・地図を持ってきたけど現在位置がわからない。

トホッホ。

車輪のスポークに枝が絡んだり、5メートルも進まないうちに息が上がってしまう。

高原の道路に出られた時はホットした。

フォロワー