2012年8月17日金曜日

尻・ヘロ・日記

2012年8月16日。

 朝7時頃に木津をスタート。
「木津~嵐山」間のサイクリング・ロードを順調に走れるものとばかり思っていたが、赤い矢印(U)は大きなロスタイム。

昼食のあと、近くにあったサイクル・ショップ(お尻が痛くなったときの、駆け込み寺的ってほんと・・・?)
四千円ほどするのでやめた、店員さんの言うのには「慣れるしかない」とのこと。

こんな革サドルが欲しくて、ヘロヘロになりながら、目的の自転車店へ。
河原町丸太町、品物が売り切れとのこと。

車を駐車してある木津まで、自転車を漕いで帰るなんて・・・?
帰る道筋が分からない。 ヘロヘ~ロ。

往きも帰りも、道を間違えてばかり。 ヘロヘ~ロ。

2012年8月17日。
昨日は、思わぬ長距離だった(GPSロガー値で約165㎞)ので、自分のペースが分からず、帰りはヘロヘ~ロ。
本日の練習、時計回りを二周、約11.8㎞。平均16.0[キロ/時間]。
反時計回り一周、約5.8㎞。平均20.3[キロ/時間]。

約17.0㎞。平均17.7[キロ/時間]。       

フォロワー