2013年8月18日日曜日

プラウド・メアリー

2013/8/17
木津へ向かう車の中で、プラウド・メアリーを聴いた。
NHK Fmより
 ラジオを聴いていて、アメリカって国はどういう国なんだろうと思った。

昨日「hulu」 で観たのが「サン・オブ・アナーキー」。

それから、「スパム」 って何だ。


8月17日
木津川から淀川沿いに下って、海までと思っていたがバテバテだった。

これに意欲をそがれた。


上の画像なら、なんとか両足をついて通れるのだが、下の画像のほうはどうしようもない。

慣れた人はうまくスルーできるかもしれないが、これにはまいった。



木津川・淀川沿いにペダルを踏んでもいいことなんかない。
海までと思っていたが、意気地がないので諦めた。

「雨をみたかい」

駐車場まであと少しのところで、雨。
工場の軒先で、雨宿り。

「youtube」に 「プラウド メアリー/ ティナ ターナー/ 訳詩付」があった。

but I never saw the good side of the city
都会のいいとこなんて 見たことなかた


フォロワー