2013年8月10日土曜日

IXY

ガイドブック(使用説明書)を開いて読んでみるのだがイマイチである。
液晶表示の文字や記号が分からないから、やはり老眼の影響が大きいと思う。

小型でべんりだけど何かきっかけとなるものがないと、なかなか撮ることが出来ない。
説明書には、手がかり・足がかりとなるものが記載されていない。

 通販で買った靴のサイズが合わなかったので、名張市の店で女性用の靴を買った(白色)。
女性用サイズは25センチで紺色より1センチぐらい小さい。

自転車で出かける・・・手がかり・足がかりとなるものは・・・?
2013 8 10

何か変な暑い日で、体調(下痢ぎみ)も悪い。
玉のような汗が出るし、影で休んでいても生ぬるい風。


黄色の丸印は、サイズが合わなくて隙間が出来ている。
赤の矢印は、左の足が外に向かって開いている(歪んでいる)。


フォロワー