2014年4月21日月曜日

まほろば

2014年4月11日。
約55.2キロ。
天理駅前にて、マナーの悪い学生風の男子と接触しそうになった。(赤丸付近)

何故か不快な気分が抜けない。

桜・散る。

「騙されたのネ」と呟きながら移動する。

2014年4月12日。
約57.1キロ。

昨日の不快な気分を引きずりながら、峠越え。
何度も小休止をとりながら、やっとトンネルまで漕ぎつけた。

もう少し、上りが続いたらポテっと倒れそうだった。

赤い旗付近で、視界が開けた。

実際は、遠くの山々が鮮明に見えたように思うのだが・・・?

車が混雑しているようで、吉野の桜見物をスルー。

明日香でパンク。

古事記・日本書記は、疑念だらけ。

これといった確証も得られず。

チューブ交換を済ませたものの、空気圧が足りないまま、とぼとぼと帰る。

2014年4月19日。
約20.0キロ。
坂道を路面ばかり見ながら自転車を漕いでいて、急にパット視界が開ける。

SE140度(?)。
拡大。
NNE30度(?)。

見晴らしが、もっと良かったように思うのだが、写りが悪いなぁ。

歴史に興味が湧いても、人間嫌いになる。

たとえば、某国大統領が明治神宮を訪れるという。

なんで・・・?

フォロワー