2019年4月7日日曜日

意味不明

自分のブログを見ると、何かさっぱりわからない。

わからないからといって、どうすることもできない。

2019.2.24撮影
タバコの増税によって、手巻きタバコを始めた。
ライターの中古品を並べてみた。

2019.3.30撮影
2019.3.30撮影
2019.3.30撮影
2019.3.30撮影
2019.3.30撮影
2019.3.30撮影

自転車のサドルの調子や、前ブレーキの音鳴りなどのメンテナンスが出来ないし、体調や天候不良によって乗っていなかったけど、近くにある遺跡まで出かけた。
2019.4.7撮影
2019.4.7撮影
こちらの大川遺跡はキャンプ場になっていて、けっこう人手人出があった。
2019.4.7撮影
コーヒーを飲んで、タバコを巻いても何も思い浮かんでこないものだ。

机上の空論では、縄文遺跡からライター(タバコ用)方向の矢印によって、いろんな事が思い浮かんだのだが・・・

フォロワー