2012年2月24日金曜日

ピラミッド5000年の嘘

昨日はメンズディということで、『ピラミッド5000年の嘘』を1000円で観られたが、上映前の10分ぐらいの間に流れていた音楽にイライラした。
十年ぶりかの映画鑑賞というのに、テンション下がった。
結局は、うつらうつらで何を上映していたのか分からなかった。

で、本日プログラムを買いに行った。
途中で、田原本町立図書館に寄って『吉野町史(上)』から紙漉きの唄をコピーさせて貰った。

橿原・桜井で目につく山はピラミッド型。


帰り道、たいやきを3個買った。
周辺の案内図。



世の中に『嘘』が多いというより、騙されていることに気づかない。
テレビ報道は偏っているらしいが、どうなんだろう・・・?

フォロワー